SSブログ

安藤美姫選手の愛犬・・・ミコちゃん~♪(BlogPet)

shirokoの「安藤美姫選手の愛犬・・・ミコちゃん~♪」のまねしてかいてみるね

安藤選手のハンバーグも登場するようです)19:00~19:56日本テレビ「火曜サプライズ」「わんにカフェ」に出演が、とっても良い大人に成長しました美姫ちゃんのロングスカートのハンバーグも加わり・「火曜サプライズ」「アランフェス」は実家へ美姫ちゃんも驚く食べっぷりだそうですね!
勿論、とってもお行儀よくしました美姫ちゃんも驚く食べっぷりだそうですこれも加わり・スケートのロングスカートのロングスカートのハンバーグも加わり・「良くしつけられた賢いわんこちゃんだな!」と評判の方は実家へ帰った美姫ちゃんです

*このエントリは、ブログペットの「どんべえ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。