SSブログ

安藤美姫選手の愛犬・・・ミコちゃん~♪ [スポーツ]

 

 安藤選手の愛犬「ミコちゃん」がBS2の「わんにゃんカフェ」に出演しました。

 白のロングスカートの美姫ちゃんに抱っこされてカフェに来店しました。
 美姫ちゃんがお話している間、とってもお行儀よくしていて「良くしつけられた賢いわんこちゃんだな!」と感心しました。

 CA3F0089.JPG
 抱っこされて、うれしそうな?フレンチブルのミコちゃん[わーい(嬉しい顔)]
 (トリノ以降に家族になったそうです。海外生活が多い美姫ちゃんですが、日本へ帰った時は実家へ駆けつけるようです。勿論、ミコちゃんに会うためです[ハートたち(複数ハート)]

 最近の美姫ちゃんは素敵な大人に・・・スケートの方も心に沁みわたるような演技です。
 (EX「アランフェス」はとっても良いです[揺れるハート]これも、トリノの後、いろんな経験をしてとっても良い大人に成長していけた美姫ちゃんの前向きな努力がもたらしたものですね。また、4年後のソチを目指して頑張ってください。)

 そして8月24日にテレビ出演が・・・[わーい(嬉しい顔)]

 8月24日(火曜日) 19:00~19:56
              日本テレビ「火曜サプライズ」

 「食いしんBOYSの駅近グルメ! 西新井駅 安藤美姫とハンバーグランチ!!」
 食いしんBOYSは石塚さんとウエンツ君のようです。そこへ美姫ちゃんも加わり・・・
 「世界一おいしい」と評判のハンバーグも登場するようです。

 時間のある方は見てくださいね。石ちゃんも驚く食べっぷりだそうです[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

奥雅之

安藤美姫かわいい
by 奥雅之 (2015-07-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。