SSブログ

ウェストサイド物語(12月5日) [劇団四季]

12月5日(土)に四季劇場<秋>までウェストサイド物語を観劇に行って来ました。「秋」に着くとすっかりクリスマスになっていました。
大好きなミュージカルの上に最前列なのでとっても嬉しく観る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

HI390307.JPG

HI390305.JPG

HI390304.JPG

ジェット団】
リフ : 荒川 務
トニー : 福井晶一
アクション : 大塚 俊
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 厂原時也
スノーボーイ : 澤村明仁
ビッグ・ディール : 丹下博喜
ディーゼル : 朱 涛
ジーター : 川口雄二
グラジェラ : 高倉恵美
ヴェルマ : 村上 智
クラリス : 小澤真琴
ポーリン : 海野愛理
エニイ・ボディズ : 木内志奈

【シャーク団】
マリア : 高木美果
アニタ : 樋口麻美
ロザリア : 岸本美香
コンスェーロ : 村上絵里子
テレシタ : 高橋亜衣
フランシスカ : 井藤湊香
エステラ : 八鳥仁美
ベルナルド : 加藤敬二
チノ : 畠山典之
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 玉城 任
ファノ : 内御堂 真
ニブルス : 小野功司


【おとなたち】
ドック : 山口嘉三
シュランク : 志村 要
クラプキ : 石原義文
グラッド・ハンド : 川口雄二

高木マリアは初めてに拝見となりました。とっても可愛らしく、そして美しく・・・(私には、ジーザスの印象が強いので、とっても可愛らしく変身されていましたので驚きました[揺れるハート]
福井トニーとの「トゥナイト」の2重唱は、お互いにしっかり歌われていましたので、心地よく聴く事が出来ました。良かったです[わーい(嬉しい顔)]

福井トニーは阿久津さんの印象が強くて、余り、印象に残らなかったのですが、今回は優しい思いやりのある良い人~♪そんなトニーでした。勿論、歌はとっても良かったです。
特に、「マリア」は、甘く切ない恋心・・・そんな思いがよく伝わりました。

樋口アニタは本当にかっこいいです[揺れるハート]歌もそうですが、ダンスが見事で、前に拝見した時も、加藤ベルナルドとのゴールデン・コンビ(私は、勝手にそう呼ばせて頂いています!)でした。
体育館でのダンスは激しくて、かっこよくて、大好きなシーンです。

他には、リフの荒川さんは頑張っていらっしゃいました。大変、ハードなダンスや歌など、一生懸命なのが伝わって・・・[揺れるハート](でも、キャッツのほうが・・・似合っているのかなぁ?)

素敵な歌や、ダンスなど本当に少し疲れるぐらい、しっかり観させて頂きました。又、機会があったら観劇したいです[わーい(嬉しい顔)]





--------------------------------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

とみ(風知草)

>shirokoさま
はじめまして
関西で細々と観劇ブログを綴っている風知草のおとみといいます。母の代、新劇時代からの四季ファンです。子どもの頃、平幹ハムレット、平幹ピュリスにだだはまりになりました。生命はめぐる~♪で今も家族で観劇しています。
福井さんのファンで、この15年は注目!です。なかでもウェストサイド物語は生涯2度目のだだはまりでこの2年、楽しませていただきました。まもなくこのお役も卒業と思いますと駆けつけたいのですが、なかなか思うに任せません。
この親にしてこの子あり、ご令息の読者で、いろいろ情報をいただき、尊敬する方のご母堂さまもブロガーと承りこっそり教えていただきました。
よろしくお願いいたします。
by とみ(風知草) (2009-12-16 13:02) 

shiroko

とみ様
メールありがとうございます。私の拙い文章をお読みいただきましてとっても有り難く思っています。私もウェストサイド物語は大好きなのでどうしても観たくなって足を運んでしまいます。福井さんは私も大好きな俳優さんの一人です。これからもよろしくお願いいたします。
by shiroko (2009-12-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。