SSブログ

大奥~?観てきました!(10月17日) [映画鑑賞]

 

 男女が逆転している・・・そんなキャッチコピーに興味を持ったAおばさま(83歳)と観に行ってきました。
 「嵐」の二宮君が、とっても男らしくて、評判通り、演技が抜群でした。

 そして、「のだめ・・・」の千明先輩がとっても美しく、
 着物姿も、ちょん髷姿もよーく似合っていました[わーい(嬉しい顔)]
 (Aおばさまも「面白かったね!」と感想を・・・満足して貰ったので良かったです[手(チョキ)]) 

 CA3F0222.JPG
 柴犬兄弟がハロウィン~♪していました。可愛かったので[揺れるハート]
 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。