SSブログ

京都でギャアーギャアー・・・楽しかった~♪(BlogPet)

shirokoの「京都でギャアーギャアー・・・楽しかった~♪」のまねしてかいてみるね

11月4日に参加できて下さいました。
)とって(アンナ)です!
本当に楽しかったの良い位置でしたの前での最後に参加して(エルンスト)とは「春のめざめ」を動かして感激しました前回とは、重唱も久しぶりに「みんなでシャウト!」に有村さんの良い位置でした前回は違う面白さで・・・でもセンターでした~♪

*このエントリは、ブログペットの「どんべえ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。