SSブログ

エビータ(12月22日)・・・クリスマス特別カーテンコール [劇団四季]

 

 今日も!「エビータ」に~♪ 行ってきました。

 美しい野村エビータ[揺れるハート]  カッコいい佐野ペロン[手(チョキ)]  歌が上手すぎる芝チェ[るんるん]
 本当に素敵な3人にすっかり魅了されてしまいました。
 このミュージカルの好きなところは・・・セリフの部分もみんなメロディでつながっているところ!
 「全部・・・歌」全体が「歌」だらけなところが。

 クリスマス特別カーテンコールがありました。

 1曲目は「讃美歌」でした。(さすがのハーモニーで良かったです。)
 そして2曲目は「きよしこの夜」・・・
 中央奥から野村エビータが出てきて「きよしこの夜・・・」右から佐野ペロンが「救いの御子は・・・」左から芝チェが「ねむりたもう・・・」 
 (1番を3人で歌われました[るんるん]余り素敵な歌声に、目がウルっと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 2番は野村エビータが「皆さんもご一緒に」と言ってくださり、みんなで歌いました。(静かに心に沁みわたりました。)

 素敵なカーテンコールで、クリスマスの良い思い出になりました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。