SSブログ

ロミオとジュリエット・・・宝塚歌劇 雪組公演 [ミュージカル]

 

 音月 桂さんお披露目公演「ロミオとジュリエット」に行ってきました。
 1月27日(木)3:00公演 ジュリエットは舞羽美海さんです。

 音月さんは本当にカッコよくて、歌もダンスも素敵でした。
 (もともと、歌は上手だと思っていたのですが[るんるん]
 雪組全体がパワー一杯、若さはじけるとっても良い舞台。
 (みんな音月さんを盛り上げようと精いっぱい頑張っているのは、
 観ていて本当に気持ちの良いものです。私はその姿を見るのが好きなので[わーい(嬉しい顔)]

 ジュリエットの舞羽さんはとっても可愛らしいチャーミングな娘役。
 歌も上手でとっても頑張っているのが伝わってきました。
 こんな大役に抜擢されどんどんグレードアップしていくのでしょうね。

 ジュリエットの乳母の沙央くらまさん・・・男役の方ですが、とっても熱演で良く似合っていて感心しました。歌もよかったです。
 マーキューシオの早霧さん、ベンヴォーリオの未涼さん、ティボルトの緒月さんも迫力ある、歌とダンス。カッコよくて良かったです[揺れるハート]

 久しぶりの宝塚観劇でしたが、思い切って来て良かったです。

 (次回は月組で「バラの国の王子」(美女と野獣)を・・・とっても興味があるにで観に来ます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。