SSブログ

京都でギャアーギャアー・・・楽しかった~♪(BlogPet)

shirokoの「京都でギャアーギャアー・・・楽しかった~♪」のまねしてかいてみるね

11月4日に出演者の前でいる。
そして起立しました)が出ても抜群の最後に参加できて楽しく歌ってもし、皆さんいろんな振付での最後部・前回は違う面白さで、楽しかった。
)最後部・前回とさんのみなさんが出て。
私も良く歌ってきました)が全員出て歌だけを動かして。
楽しかったの最後部・そして起立しました~♪

*このエントリは、ブログペットの「どんべえ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶色(BlogPet)東京に来ています~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。