SSブログ

東京に来ています~♪ [劇団四季]

 

 11月14日から東京へ来ています[わーい(嬉しい顔)]

 「55ステップス」が22日に千秋楽になるので予定より早く・・・
 そして、16日、18日、20日、21日と観劇しました。
 最前列のとき(20日)は「シ」の音に選ばれ思い出になりました~♪(楽しかったです!)
 (大阪ではすっかりお気に入りになって、かなりリピートしてしまいました。それで、東京でも・・・[手(チョキ)]

 21日の千秋楽はとっても感動的でした。

 名残惜しくて、カーテンコールは何度も・・・複数の俳優さんたちは泣いておられました。
 2年間、本当にありがとうございました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。