SSブログ

東京から帰宅しました! [日常のこと]

 

 約1カ月、東京で四季三昧?楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]

 「55ステップス」を3回。
 「美女と野獣」を2回。
 「サウンド・オブ・ミュージック」を2回。
 「キャッツ」を2回。
 「マンマ・ミーア!」(初日)を1回。

 CA3F0256.JPG
 「55ステップス」に四季劇場「海」に行った時素敵なクリスマスを見ることが出来ました[揺れるハート]

 CA3F0261.JPG

 CA3F0262.JPG
 色が次々音楽に合わせて変わっていきます。

 CA3F0263.JPG

 CA3F0267.JPG
 「海」劇場の中に舞台で使われる「アイーダ」のトランクが展示されていました。

 CA3F0268.JPG
 「夏」劇場の中に「美女と野獣」のハートのリースがありました。

 CA3F0270.JPG
 階段には「ろうそく」のモチーフのアレンジが・・・[るんるん]
 CA3F0271.JPG
 2階には「バラの花」のクリスマスツリーが・・・色がロマンチックで美しいですね~♪

 CA3F0272.JPG
 四季劇場「秋」と「春」の入り口にもツリーが・・・

 CA3F0277.JPG
 「マンマ・ミーア!」のパフェを食べてみました。上にあるピンク色のクリームは「イチゴ味」で美味しかったです[手(チョキ)](初日の舞台はとっても楽しめました・・・凄く良かったです[わーい(嬉しい顔)]

 CA3F0280.JPG
 大阪に帰ってすぐに「ネイル」に行ってきました。テーマは「クリスマス」です。
 可愛く出来たのでとっても気に入っています[黒ハート]

 あと少しで新しい年になりますが・・・その前に「クリスマス」があるので楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 

  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。