SSブログ

新しいエルフィが~♪(12月16日) [劇団四季]

 

 久しぶりの「ウィキッド」に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

 今日は終演後に「ソングセミナー」があるので楽しみです。

 そして、嬉しい事に新しいエルフィが(岡村美南さん)登場されていました。
 どんな俳優さんか・・・?(わくわくしますね!)

 とってもすらっとした美人で歌も素敵に歌われていました。(回を重ねるともっと良くなる・・・楽しみです[るんるん]

 久しぶりの苫田グリンダはいつものように、とってもチャーミングでお茶目全開で・・・可愛いかったです。(ぶりっこする間の取り方が絶妙で・・・客席からは笑いが巻き起こっていました。私も思わず笑ってしまいました~♪)

 「ソングセミナー」は「エメラルドシティ」を歌唱指導してくださって(何度も繰り返し歌って)・・・
 音響さんの素敵な伴奏で歌えるようになってから、5組に分かれて舞台で歌わせて貰いました。
 とっても楽しい時間で、最後にみんなだ歌った時「松下陛下」が歌いながらセリ上がってこられてビックリしました。みんな大拍手でした。
 そして、3体の人形も登場して、中に北澤さんや伊藤さんが入っていられたようです。

 本当に楽しかった。参加して良かったです[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。