SSブログ

野村エビータに~♪ [劇団四季]

 

 大好きな「エビータ」が始まっている。急いで大阪へ帰ろう!(まだ、東京でうろうろしていましたので[ふらふら]

 大阪に帰宅してから、すぐに京都へ・・・15日は秋エビータで、それは素敵な歌を聴かせて貰いました。その公演後は「バックステージツアー」があり参加しました。(前回とはいろいろ装置が変わっていて舞台監督さんが丁寧に説明してくださり、その後舞台へ上がって実際に見学しました[わーい(嬉しい顔)]

 17日は「リハーサル見学会」に参加して・・・芝さんの歌を聴くことが出来大満足[るんるん]そしてその後の質問コーナーにも残ってくださいました。
 芝さんの他は、団さん、荒木さん、高木さん、菊池さんも~♪(とっても良いお話が聞けて楽しかったです[手(チョキ)]

 そして、本公演では、なかなかお会いすることが無かった「野村エビータ」でした。

 とっても可愛らしくて、チャーミング。何といっても「美しい」エビータでした[揺れるハート](観たいと思っていたので、嬉しかったです。拝見出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

 もう一回、22日にリピートします。(どちらの「エビータ」になるのか楽しみです[手(チョキ)]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。